« 2013年8月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年10月

もうすぐ大道芸ワールドカップ

久しぶりにさわやかな天気になったので来てみました。木々も少しずつ色づいてきました。ベンチの隣のイチョウの葉もいい感じ。

だいぶ会場ができあがってきました、大道芸のイメージからするとずいぶん大掛かりなステージがたくさん。
 
Img_1773


Img_1772


Img_1775

| | コメント (2)

今日のお伴は、

今日の駿府城公園はもうちょっと暖かになると思ったけれど涼しかった。
目の前の広場では大道芸ワールドカップの準備が進められている、重機も使い大掛かりだ。Img_1763_2

 で、私はというといつものように歌集の端から順に練習♪
今日のお伴はビクトリア・アコーディオン、弾きやすい。

Img_1761_3

明日の夜は「いかま神社の歌声」です。

| | コメント (0)

駿府城公園その2

昨日も行ってきました。

野外、夏と冬はちょっとつらいけど今の季節は快適。

画像、奥の方にある緑は徳川家康公のお手植え蜜柑(静岡県天然記念物)、、もちろん小粒ながらちゃんと実がなります。

Img_1749

| | コメント (0)

公園デビュー

というほどでもないが、天気もいいし静岡市内にある駿府城公園(昨年までは駿府公園と言ってたけど)

いままでコーヒー豆店をやっていたときはそちらがメインで店番でしたからなかなか外へでれなかった。

どうせならと途中でお弁当を買い前から目を付けていたベンチへ。広々としたところで弾くのは気持ちがいいImg_1743


。これImg_1742


はくせになりそう。Img_1744

| | コメント (2)

10月以降の歌声スケジュール

コープ水道店

10月毎週木曜(7時~8時半)

19日の土曜(2時~4時)

いかま神社

10月は9日13日、11月は27日のみです。

コープ清水八千代店

10月13,20,27(10時~12時)

コープ清水下野東店

10月は毎週日曜(2時~4時)

詳しくはこちらを参照してください。

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年12月 »