« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

♪バスの中は歌声喫茶

3月30日(月曜)第9回  歌声バスツアー 
はままつフラワーパーク&浜名湖ガーデンパーク

参加費;お一人様 6,800円

行程
清水ホテルクエスト前(7:30西行きです、いつもと違います)→
静岡駅南口、スルガ銀行前(8:00)→はままつフラワーパーク→浜名湖ガーデンパーク→うなぎパイファクトリー(見学・買い物)
→静岡着18:30→清水着19:00頃の予定

お申し込みはお早めに(人数に達し次第締め切らせていただきます。)こちらからメールしてください。

| | コメント (0)

行ってきました。

3月2日、前日までの寒い雨と打って変わり,まずは好天ほっとする。
バスはすでに焼津で2名を乗せ静岡で30名あまりそして清水、富士川と総勢40人余りを乗せいざ河津へ。008s



 早速、歌声全開、カチューシャから始まりドレミの歌、季節の歌と続く、富士山も真っ白。気がつけば河津。桜は満開、人も一杯。009s


そして南伊豆の桜と菜の花へと進める、こちらは菜の花が見事、何度もこちらへ来ているが今年はとくにいい、歩き疲れた足を足湯に浸ける。ちょっと熱めだが気持ちいい。帰路もうた、歌、今回はちょっとセーブして44曲とか。でももう少し少なくてもいいかなって感じ、歌がない時はお話しに花が咲いていた。帰りは沼津まで少し渋滞。

画像は富士川サービスエリアからの富士山。車内から撮った河津桜の原木。一面に広がる菜の花畑。

011s

使用アコーディオンは小型のBrandoni Model 68



Aaa_7657439400s


4月6日(月曜)には、はままつフラワーパーク浜名湖ガーデンパークの花めぐりの歌声バスアーの予定。

| | コメント (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »