« 2015年12月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年1月

当面のスケジュール

年も明けて今日は1月も21日。
歌声喫茶・サロンのスケジュールです。

ユーコープ千代田の歌声(土曜日2時~4時)
第4土曜(1月23日、2月27日はお休みですが、それ以外はあります。
ユーコープ水道店は毎土曜10時~12時。
2月は13日は休みです。
番町市民活動センターは毎週木曜2時~4時
 当面4月21日まで各木曜あります。
いかま神社は当面
昼の歌声は毎週、火曜2時~3時半。
夜歌;第2,4 水曜7時~8時半、です。
ユーコープ八千代店(清水区)は
 日曜10時~12時 (第1日曜は休み)
2月は7日が休みです。
ユーコープ下野東( 日曜2時~3時50分 )
3月までありです。会場は左サイドバーの歌声喫茶会場を参照してください。

ちょっとわかりにくいけれどよろしくお願い致します。
皆様の参加をお待ちしております

| | コメント (0)

初詣

富士宮の浅間大社へ行ってきました。
近くなのに行ったことがなかった、もしかしたら子供のころ行ったかも。

東海道線に乗り、まず富士駅ここで身延線に乗り変え
富士宮駅下車(車窓からはどちらも富士山がよく見える)駅前で富士宮まち歩きマップをもらう。商店街を歩くとこと10分ほどで浅間大社へ。今日(3日)は思ったほど込んでいない。

健康第一にお参りを。
富士山は晴天続きで雪が少し薄いが近くで見るとやはり立派。
大社からの富士、おまけ付き。

006


005

| | コメント (0)

あけましておめでとうございます

Ffharu


おだやかな日よりの元日でした。

近所を1時間ほど歩きました、空は青く澄み渡りすがすがしい。暖かすぎて上着は手にとってちょうどいい感じ。今年もアコーディオン、歌声喫茶を中心の毎日かと思います(ちょっぴり旅行もしたいし)健康に留意して過ごしていきたいと思います。

画像は名古屋のMアコーディオンさんを通じて特注で作っていただき半年ほどかかりましたが昨年暮れ来ました。CASTAGNARI( カスタニャーリ)というディアトニック・アコーディオンでは非常に有名なメーカーのものです。

A6015

0013419_3m1_2

| | コメント (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年7月 »