« あっという間の2015年 | トップページ | 初詣 »

あけましておめでとうございます

Ffharu


おだやかな日よりの元日でした。

近所を1時間ほど歩きました、空は青く澄み渡りすがすがしい。暖かすぎて上着は手にとってちょうどいい感じ。今年もアコーディオン、歌声喫茶を中心の毎日かと思います(ちょっぴり旅行もしたいし)健康に留意して過ごしていきたいと思います。

画像は名古屋のMアコーディオンさんを通じて特注で作っていただき半年ほどかかりましたが昨年暮れ来ました。CASTAGNARI( カスタニャーリ)というディアトニック・アコーディオンでは非常に有名なメーカーのものです。

A6015

0013419_3m1_2

|

« あっという間の2015年 | トップページ | 初詣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっという間の2015年 | トップページ | 初詣 »