« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

今日は

もう大みそか。ここ静岡では暖かだし、あまり実感はない。今年も歌声喫茶・アコーディオン中心に一年が埋まった感じ、来年も同じかな、もうちょっといろんなこともやってみたいな。それともう少しブログもやらないと。みなさんよい新年をshock

| | コメント (0)

昨日は

年内最後の歌声、イカマ神社でした。もう年末なのでどうかなお思いましたが20人程参加。
大いに歌いました。
新年は鎌田公民館の歌声サロンが4日より
始まります、よろしくお願い致します。詳しいスケジュールはサイドバーの歌声カレンダーをクリックしてください。

| | コメント (0)

カレンダー作りました。

歌声喫茶のスケジュールカレンダーを作りました。サイドバー上部の「歌声カレンダー」をクリックしていただくと表示されます、ブログに戻る場合は「ブラウザの←(戻る)ボタン」を利用してください。

| | コメント (0)

12月の歌声スケジュール

遅ればせながらスケジュール、アップです。
♪ユーコープ千代田の歌声(土曜日2時~4時)
  12月は第4土曜(24日、そして31日)が休みです。
♪ユーコープ水道店は毎土曜10時~12時、ですが↓
  12月は24日、そして31日休みになります。 
♪番町市民活動センターは毎週木曜2時~4時ですが↓
  12月は29日が休みになります。
♪いかま神社は当面
 昼の歌声は27日まであります(火曜2時~3時半)
 夜歌は終了致しました
♪ユーコープ八千代店(清水区)は
12月はあと18日だけです。
 日曜10時~12時 (第1日曜は休み)
♪ユーコープ下野東( 日曜2時~3時50分 )
12月は11,18日です。
♪鎌田公民館の歌声は21日です。
(第1台3水曜2時~4時)

よろしくお願い致します。会場はサイドバーの会場案内をご利用ください。
詳しいことは、お問い合わせください。お手数ですがプロフィール欄からメールお願いします。

| | コメント (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »